日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ついき

あー在りし日のつぼみの名作『総合タワーリシチ』を今更読んだんですがすっっっごいよかった! というのを書き忘れてた!! 週末ダイジェスト。いやなんだかんだでつぼみは二桁分くらい買ってたのでその中では読んでたんだろうけど、こう……一気読みできたからの良さというか、この歳になって神奈の良さにしみじみしてしまった(周囲の振り切りぶりも嫌いじゃないと思えるようになってきた)というか……良い……よかった……なにより神奈が右側なのが最高……( 悠も何だかんだで一貫しているしぼやかさず俺達の道はエンドにもせず、ちゃんとくっついて終わってくれたの、すごいよなあ。良かったです。突き抜け組では世良が好きです。(推しは珍しくもメインCPのふたり。)