日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

めでたい

SHWD(シュード)が無事商業連載開始してるやったー!! 女子バディ物、純情と朴念仁と筋肉。ほんのり超常現象。あと男も普通にいっぱい出る。同人では「体育の日」が凄く好きなのですが、感想自体は支部での初見時の方がよく書けてたので参考になれば。いやでもWeb漫画なのでそのまま読むのが正解です。はい。

 

最近は紙本で空鐘(『空ノ鐘の響く惑星で』)再読しています。やっぱりとても好きだなあ今からでもゲーム化してくれないかなあ。ボイスとかはいらないしムービーも別に無くていいんですがこの追体験はちょっとプレイアブルでしてみたい感ある。ちゃんとみんな生きてるんだけどあそこでああしたらとかもちょっと思う(サブクエ的な範囲で充分)。あ、裏話がもっと聴きたいというのもあるかもしれない。そうだな。みんないっぱい奥行きありそうだもんなあ……