日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

性癖ジャストミート

TLで流れてきた百合漫画、SHWDが凄く良かったです。百合漫画と言い切るほど百合要素はないんですが、こういうごりごり硬派バトルのバディ物で百合漫画と宣言してくれてるのが本当に嬉しい。信頼…というよりは相手の技量に対して高評価をしあっている、尊敬もしているふたりが百合だと言われてるんですよ。最高。

物凄く誤解を恐れずに言えばサシャアニっぽ いや、やっぱなし。表紙を見て好きだと思ったら読んでください(宣伝)。(どちらかというと2話表紙の方がいいと思います。)(古賀のこの体形大好き。1話ラストのあの服最高。)無料の2話まで見ましたが、アメリカンなお姉ちゃんより何より主役ふたりの真面目不器用なくせに普通にうまくやっていけてる、好評価を抱き合えてるところが大好きなのでひとまず5話と休日の奴を買うかな……(と思いながらPCを開けず平日を過ごしたので、いまからポチるところです。では。