日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さんざい

 ハイキュー!!新刊(43巻)読みました。け、研磨お前。(好き。)他の皆の未来図もいちいち好きでとてもよかったです。本誌掲載時反響凄かった潔子さんもね。あと個人的には大地たち3人の進路に物凄くしっくり来てしまったなあ。ちょくちょく記憶にない人が出てくるからまたまるっと読み返したいなー……。
ハイキュー含め、久しぶりに本屋に行って紙の本をそこそこ買いこみました。しあわせ。先日言ってた植物図鑑もハンディ版を2冊買ってしまいました子供向けと大人向け1つずつ。大きな図鑑、いまいちいいのがなかった……ので、いま知りたいこと載ってたのを2種類買っておけば当分は大丈夫だろう精神で。当初の予算内だし大丈夫大丈夫。レシピ本も料理の科学~も買いました後者はAmazonですが。たのしみたのしみ。夢の上の文庫版が2~3巻しか無くてやめた以外は全体的に勝利。(自分が求めてたのは後宮の烏じゃなくて八咫烏シリーズだった。これも最後まで買えました。)
これでまたしばらくはおとなしく?新規開拓は電子書籍やWebサイト掲載作の海に潜ります。