日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ほかの

艦これの六水戦クォータリーが終わらない。前回の編成どうだったっけ……

アズレンはメール貯金を盛大に崩して土佐を引きました。なんとか。キューブから考えてたぶん130回目くらい? かな。ともあれ来てくれてよかった……しばらく秘書艦と寮舎固定だよ……もうだいぶいいとこまできたジョージアの開発が終わったら出雲に切り替えるから、そうしたら旗艦で駆け抜けようねえ。ぺた耳だったのは想定外でしたがこの微妙な薄暗さ、待ってましたという造形で本当に嬉しい。出撃時の台詞もなかなかいいみたいなので楽しみです。