日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

続らんダン

在宅勤務の勤務時間以外の部分を注ぎ込んで、あーたぶん前回この辺で力尽きたなあというところまで来ました。ところでこのとしになるとラヴァーズ様がものすっごく好きの塊で正直ヤバい。どろどろにあまかったりつらかったりするやつ書きたいよみたい…けどカンヘル相手はなんかちょっと違うんだよな…モブ作り出す技量はないしな………まだ個人サイト時代のジャンルだし当時はベネット一筋だったので入手手段が自家発電以外に思い付かないのですが。うぐぐ。

 

結局丸一日パソコンとにらめっこ(死語)していたことになるのでいい加減しんどい。てったい、またあした。自家発電うぐぐ……せめてPワールドクリアしてから……?