日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

にがつは

世間様があれこれ大騒ぎですが、こちらは勝手にはやく出勤していた(電車は座って行きたいがあまり)のに目をつけられ時差出勤実績の生け贄にされたためつまりいつもよりはやく帰れるようになりましたという。平和な。あれこれに身内の危機感無さすぎるのがちょっと心配ではありますが、まあもともと衛生的なひとたちだし大の大人にあれこれいうのも野暮。来週も遠出の旅行結局キャンセルしなかったみたいだしなあ……まあ大の大人に以下略

 

アズレンロシアイベの絵面が幸せ。好きな見た目しかいない。中身は知らん。紙芝居ももうずっとフルスキップなので今回の選択肢で強制的に中断してくるのやめて欲しい。攻撃はサラトガちゃんを選びました空母厨です。どのみち読みたいやつはあとでまとめ読みしたいので、最初からオンオフモードとか実装してくれないかなあ。今回の母港&寮舎のソートアプデはとても嬉しいですありがとうございます。めっちゃ楽です。