日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やりたい

あーそういえばswitchで初音ミクDIVAの最新作というか総集編というか出てますね!! 店頭で見つけて悩んだもののいったん頭冷やそうかと帰り、楽曲やシステム検索しましたが古い馴染みの曲もたくさんあってVITAの改悪も直ってるみたいで、だいぶ買う方向に傾いています。ポケモン剣盾の追加パック出るまでの間遊びきれれば十分元とれるよな…。忘却心中とベンゼン落ちちゃってるけど砂の惑星とか入ってるし、入ってるしなあーーー

ここまで書いたあと、密林に旅立ったら酷評されてました。あーPS4版から楽曲半減ね、それは荒れそうだ。追加料金で全曲できるなら買ってもよいかなあ今後も追加してくれればなおよし。新しい曲わからないけど。IAちゃん台頭くらいで艦これ沼に沈んだのでそこまでのならなんとか。どうせこんなの古参()しか買わないんだしさあーーー(