日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ツイ社は反省して

ツイッターの非公開リストが大変なことに。いつぞや思い立ったときにノリで山ほど作った私のやつも全公開に。いや、いまでもいくつかはちゃんと使ってますが何ならTLみないときもみてますが。メンタル落ちるとリアルの知り合いとか、そもそも生身の人間ごと無理になったりするし…。

整理はぼちぼちまたしようかなと思いました。メンバーを詰め込みすぎるとみなくなるとわかったのでもっと厳選と細分化して。自分用に。

 

そういえば先日てますきって何だと引っ掛かったことがあったんですが、あれでてまひまと読むのね。手間隙。もはやこの手の語彙抜けを恥ずかしがる歳でもなく、むしろまた忘れそうなのでここでメモしておく。栗原ちひろのnoteでした。引き続き購読してます気を抜いて読めるコラム扱いしてます。よきかな。