日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ろうがい

オードリーのお高いチョコをいただく。おいしかったです。

受験シーズンで中高生がにょきにょき生えていて青春オーラが振り撒かれている車内、ぐったり寝ながら、かわいいなーじゃなくてわかいなーと思うようになったらもう自分は地続きじゃなく対象でもないんだよなあと言っていた友人を思い出す。もう相当前の話だなあ一時期いくらか年下のJKと付き合ってた彼だからこそ含蓄が重かったなあ 含蓄が重いってなんだ。最近マリみてワンドロをにまにまみていますが、現役は無論未来パロの姿すら若いなあ青いなあと思ってしまってうぎぎ よくない

キオスクでハイボール缶買って帰りがけに飲んでるような社会人はろくでもないという話でした。VDチョコのグレードは随分上がりましたが。生チョコ系が好きです。