日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

飛んで走って笑っちゃえ

更新おやすみ。
って書けるようになったらそろそろな気がしますが、冬コミ薄い本の通販が大豊作なのでもう暫くは読み専のままで満足してしまう気もします。メジャージャンルに流行りのうちにハマるって幸せ。一次でも二次でもがりがり搾り取られて行って怖いけど。社会人になって本当に良かった。
昔から、あんまり過去に戻りたいと思ったことが無いのは、まだ年を重ねる毎に出来ることが増えていっている時期だからかもしれません。いつがターニングポイントになるのかなぁ。できれば一生、この調子で笑っていられるオタク人生を過ごしたいんだけどなあ。