日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

理由なんていらない

怒涛の仕事週でした。今週だけで間違いなく先月一ヶ月分より働いてる。そして暫くはこのペースである気配しかない。
どうやら礼号作戦で確定な冬イベの予告も来てましたが、今回の目標は「なんとか時間を作って完走」なので甲種勲章はもういっそとても手が届かないくらいの難易度でいて欲しいです。中途半端になんとかなりそうだと、結局諦めきれずに泥沼化する未来しか見えない……朝霜いないくせに……年季だけは長い(=練度だけはそこそこ、ワンチャンで挑戦できてしまう程度にはある)奴はこれだから……

拍手ありがとうございました。来週もがんばってきます。