日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ゆきんこのまち

サイト更新。艦これ小ネタ。那智と曙。

重巡と駆逐の組み合わせとしては一番好きです。がらすみも可愛いですが、足柄さんは自分の手に余る……初風なんてもっと書けないしな……見る分にはいつもとても楽しませていただいております。妙高型百合。

今回一度も那智さん曙ちゃんのこと名前で呼んでないことに更新時点でようやく気づいたのでまたいつか。リトライできたらいいな。

 

 

噂の刀剣乱舞はこっそりひっそり初日組です。城プロは3面途中、戦闘が面倒になった辺りで足を洗ってしまったのですが流石にやりやすい艦これ仕様。しばらくはちまちま楽しめそうです。こういうのは初期の非レアキャラ集めとレベル上げがなにより楽しいんだ……もう艦これではずいぶん遠いところまできてしまったけれど……。