日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(191)

2014年8月25日 - 2014年8月31日の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ

艦これ屑でした。

 

 


2014年9月1日 - 2014年9月7日の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2565ページ

艦これ屑だった反動を引きずってました。


少女小説
『鬼愛づる歌姫』宮野美嘉
『蒼の狼は華を愛でる 虹色の誓約』岐川新
鬼愛づる~が良いいちゃいちゃっぷりで大満足です。可愛かったー!
……TL枠で、こういう感じの、自分好みのを探せたらなあ……と思い続けながらあのジャンルとはいまいち肌に合わないまま、むしろJPの方に流れてます。うーん。

ラノベ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4)』裕時悠示
『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (1)~(5)』宇野朴人
アルデラミン、すんごい面白かった! です!
ええ、翌朝6時に出発の小旅行を控えておきながら、徹夜一気するくらいには……

成年漫画。
『明日また君の家へ』くろば・U
全編百合。そして闇。一番最初の奴が、あのラストが、……あああ……。
由真ちゃんメインの続編が来てくれないと、あの子も報われないと思いますので、是非。是非に……。