日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(202)

2014年11月17日 - 2014年11月23日の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:302ページ

 

夏以来の修羅場でした。
お気に入りの同人読み返したりでなんとか息をしていました。あと艦これ秋イベ。死にかけプレイの結果高レベル艦がふたりほど沈みました。
今おもえば反省と後悔、ですが、再び同じ状況に立たされればきっと同じことをするなぁ、と今でもおもいます。そんなもんです。

 


『citrus (3)』サブロウタ
ファンタジーとわかってるからこそ、これくらいのなるさが心地良い……しあわせ。
ところで柚子はこれ結ばれても絶対右側だな……というのが確定してきましたね……いや、可愛いのでいいんですけどね……。

 

『うさぎ姫の薬箱 おそろしや最凶巫医のお出ましだ』長尾彩子
ゲストCPたちがいちいちにやにや案件なので、それだけで満足。
お前が婿に来いとかね。健気可愛い。