日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

えーとす えーる!

矢矧のMVP台詞、「意外と……」の後が、「悪くないかもね」ではなく「嬉しいかもね」という肯定なのがむしょうにときめきます。
彼女も数日前になんとか改造できました。今日付で雲龍が改二、浜風も改になりました。
勲章を溶かせば設計図がもらえると、今日まで知らなかった程度の情弱ですが、ちまちま、ぼちぼち、遊んでます。3-5もゲージ破壊できました。今月は改造・ケッコン待ちの子達の練度上げとさんざ放置してきた縛り出撃系クエストを頑張る方針。方針に沿ったプレイメモはまた次回。

デイリーのオリョール回しながら支部様で「大和 鳳翔」でタグ検索していたらひっかかった詰め合わせ絵で唐突にしー様出てきて心臓止まるかと思いました。バガタタグがなかったから完全に不意討ちだった……そしておいしかった……。

 

あとは……えーと、UJ感想か。そうそう。ちょうど旅行直前に読んで、つい先ほど旅行から帰ってきまして、しかし明日からは帰省ルートに入ってしまうので、……今月中には。一言でまとめるなら、「槙ゆか組って料理できるイメージ皆無なんだけど大丈夫なの……」です。……ネタ枠の夕歩よりある意味ひどいというか、中途半端に残念なのをこしらえてくれそうなんですが……いいのかな……この想像って、一人っ子に対する偏見なのかな……。