日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(189)

2014年8月11日 - 2014年8月17日の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1966ページ




アクセル・ワールド (15)~(16)』川原礫ラノベ
『光炎のウィザード (1)~(2)』喜多みどり(少女小説
『フォーチュン・オブ・ウィッカ (1)~(3)』月本ナシオ(少女小説
うどんの女』『equus』えすとえむ青年漫画

フォーチュン~のえがき方が好きでした。ストーリーとかじゃなくて、文体というのも何か違って、格別好きなキャラがいるわけでもなかったけど、でも心地良かった。
しかしあの初恋はしみじみ、トラウマになって良い(笑)。よく歪まなかったな……体質も体質なのに……。
えすとえむは普通に楽しく読めたのでちまちま集めようと思います。『うどんの女』は読後感悪くね?と友人に言われましたが、そ、そうか……? むしろ途中の拗れをよくすっきり鎮火させたな……と思ってましたが……年の差いいよね……経験値差もあるってなおおいしい……。