日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

落ちては欠ける 雪をみていた

三連休を空母組のひどい話と格闘することに費やした結果いろいろなものを犠牲にしました。
なんかこう……やらなきゃいけないし期限もわかってる、あとどれくらいかかるかもわかってるレポートの編集画面を開きながら延々艦これとかネサフとか……やってた感じ……。レポートだって元々は興味があったからとった講義なわけです。本当懐かしい感覚……を抱きながら、三連休を吹き飛ばしました……。
結局片付けきらなくて前後編になってしまった、件のプレイ日記SSはピクシブ様にあげてあります。後編は……秋イベが始まるまでには……(後ろ向き)。
そうこうしてる間に瑞鶴が来てくれればすっきりまとめられるのに! と思いながら、今日の5-2ドロは霧島だし5-4ボスは夕張だったし大型建造は阿賀野でした。はい。

 

今からUJアンケ書かないと……書かないと……いつから次号予告の前ページに来たんですか……自炊してからじゃないと切り取れないじゃないですか……!
しかし何度読み返しても9月号のはブは雉に萌えるし祈さんの各地へのフラグが嬉しい。いとしき日常枠としては紅愛との会話のところがすごく良い……本当、好き。素敵。