日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

石畳の街角を ゆらゆらと彷徨う

無道さん誕生日おめでとうございました。

いろいろ考えてはいました、が、某所の綾クロと某所の綾紗枝を拝読したところですごく幸せに、なり、まして。……うちの無道さんのお相手としてもそのどっちかだしなあ……ええと。その。ごちそうさまでした。

 

 

悪あがきのように書きかけひっくり返してたら8割方書けてたSSが出てきたので書き足しました。というサイト更新。を、代わりではないですがしています。艦これのゆらだちです。練度的には弱いままの由良さんが、夕立ちゃんにいいようにされてるのが好きなので、という理由をでっち上げて( うちの由良さんは30レベルちょい、夕立ちゃんはもうすぐ90レベルです。うちの軽巡能代と五十鈴がツートップ、次いで遠征旗艦固定の長良ちゃん、ちょいあけて改二組(川内型)、あとはだいたい団子。今月中には矢矧を改にしてあげたいな。