日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0805

サイト更新。はやブレ小ネタ。
ゆかり関連の、書きさしていたものを、ふたつほど。ピリオドを打ったというよりは追記的小ネタをこしらえたという方が近い気もします。
ゆかり、誕生日おめでとう。お祝い記念はむしろぴくしぶ様の方で、……サイトのまとめ(と本日分の更新入れ込み)でしか、ありませんが……。

 

朝っぱらからR指定物、しかも自分の過去作と向き合い続けるのに疲れたのでテンション低めですごめんなさい。あと一応開けておいた夏コミ期間の、よりによってはやブレの日に社宅の工事立会い(強制参加)とやらが、よりによって本日通知されて、……新入社員じゃなかったら一言物申したいレベルなんですが……? まあ染谷メイン本はなさげなので今回は我慢。見送り。……残念。