日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

マルハチヒトマル

サイト更新もこの日記も、しばらくお休みしてましたごめんなさい。
今日で艦これをはじめてからちょうど一年なので、ぴくしぶ様にプレイ日記めいた百合SSを投下してきました。よろしければ。
疲れた。死ぬかと思った。もう二度とやらない。と、今は心底思ってますが、今まで何度も同じことを思ってきているので、たぶん次もおんなじような無茶をするんだろうな……とも、とても思います……今でさえも……。

 

サイト収納はまた追々。はやブレ新刊までにどうにかしたかったので、できることなら一周年となる今日にあげてしまいたかったので、なんとか形になってよかった。昨日今日で2万字とか阿呆かと思いますが。今でさえ。お前、普段自分が吐き出してる小ネタの分量、わかってんの……?