日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

革命が 堕落への道ならば

更新おやすみ。
ここ最近はDVな秀瞑が熱いですが、例によって例のごとく勝手に懸想した三次創作なので、割と、どうしようもない。炎氷の書きかけはいくつかあるからせめてそっちをなんとか……したいなあ。氷室さんのゆるし方ってすんごい難しい、というのが最大の障壁ですが、そもそもゆるすゆるさないでR物件の大枠が組みあがってるのが本来の元凶。でもそういうのが好きなんですよ……非常にしょうもない、本人たちばかりが切実で、そのくせ世間様からすると重大な背徳なんかはあっさりすっ飛ばしてる、そういうのが……あれ、でも直球にそういうのは最近あんまり書いてない……? ゆか夕ゆかと祈さんが絡む槙ナンくらい、かなあ……。
ゆか夕はとりあえず「ずっと好きだったくせに」って夕歩に言わせたい。順の頭越しにとかで(