日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

今は胸の中 花になった

サイト更新。はやブレ小ネタ。秀瞑。
たぶん破局直前くらい。若干R-15G気味なので一応ご注意。
このふたりがうまくいかなかったのって、色々妄想はできるけれど、結局、お互い、皮肉以外の形で謝罪ができない人種だからじゃないかなあ、などと思ってます。どうでもいいところで折れることができない、プライドの塊同士。その辺り、椿も祈さんもすっごくうまそうなので、まあ、よかったねえ、……なんて思ってしまう程度には氷祈好きです。未来軸でならすごくあっさりしあわせになってくれると思うんだ……10代の頃にはお互い絶対に触れないでいてくれたら自分得。

 

拍手お返事です。

 

DVな秀瞑…私気になります! >
ありがとうございます! お言葉、嬉しかったので、自分なりに調理してみましたが、……よろしければ、お収めください……。
もっと、日常の欠片として、ずるずるドメスティックバイオレンスだったふたりが、何かあってエスカレートした結果関係鑑賞してたら萌えるなあ、と、元々はそういう妄想でした。機会をくださった某所の方と、拍手くださったあなたに、最大級の感謝を。ありがとうございました!