日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うつろに横たわる 夜でも

昨日は寝落ちしました。連勤でも原稿的修羅場でも、肉体的疲労ならいっそ逆に心地よかったりすることさえありますが、精神的疲弊って本当……本当に……。

 

サイト更新。拍手お礼SS入れ替え。
いつかやるだろうと思っていたバッドエンド祭り。そろそろ槙さん好きにも刺される気がしてきました。書いている本人は非常に楽しかったです。

年末年始の代わり、というわけでもないですが遅ればせの帰省をするのでしばらく留守にします。実家のPC環境から更新するのは正直しんどい……そこに労力傾けるくらいなら手書きでSSでもこしらえてる方がよっぽど生産的な気がする……。
ということで帰還時にはあれやこれやが仕上げられてるといいな。いい加減自分を追い詰めるつもりで宣言しておきます。