日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「一番辛い時期は もう過ぎました」

・異世界編で涙腺崩壊 カットイン&パワーアップ……!
・エステルのかっこよさにボロ泣きした帝都編 「ハグレ王国に! 来い!」
・帝都最終兵器さんに どうか 幸せが訪れますように

ざくざくアクターズ、第3章クリア。
正直色々なものを犠牲にしてのクリアでした。若干犠牲にしすぎた感もあります。自業自得なのでしばらくは、おとなしくツケを返してきます……
……でも満足。出会えて、良かった。
と思うくらいには帝都組に完全にやられました。いつか彼女たちが他愛ない日常のうちに笑い合える日がくるといい……
心から思っていますが、ラスボス、どうみても彼女だよなあ……下手したら裏ボスの勢いだよなああああ

メニャーニャ入れたらいよいよ魔法&回復パーティになってしまって辛い。こどらしかまともなアタッカーが居ないとかどう考えてもおかしい。苦肉の策でヘルちん入れてますが、使い勝手良すぎて腹が立つレベルですが(ひどい)、ミア様と属性入れ替えて欲しい……年齢差と外見はそのままでいいから……。

というあれこれも含めた、キャラ厨寄りのプレイメモを。今月中に載せられますように。
(似たようなことをつい最近も言った気が……ああ、氷室さんのあれか……)