日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新しい 靴は小さくて

サイト更新。順ゆか。
もう個室設定でいいや……裏の槙ナンも書きたいですね……。
でも斗南さんはこっちの寮にまで日常的に来るのかなあ……むしろ生徒会室に入り浸ってそう(文句言いながら山積みの仕事手伝ってそう)。
いちゃつきは空き校舎の教室とかでやってそうな……いやでもこの妄想も他所様の素敵作品の影響だな……あの作品の祈さんはかっこかわいくて、大変素敵だった……。

他所様からの萌えで生き繋いでいます。原作は最近燃え方向に楽しんでるので……種々の新設定はありがたく萌えの材料にさせていただいてますが……日常よりバトルが! 欲しい! と思うくらいには……団体戦超楽しみ……。