日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あいをこめて はなたばを

丸一日を優に超える遠征に主力組を惜しみなく送り出せるくらいには、UJを発売日に買えないくらいにはリアルで色々ありました。ただいま帰りました。
更新のないときにも、拍手くださった方々、ありがとうございました。幸せです。

サイト更新。槙ゆか小ネタ。
艦これの古鷹と青葉のあれこれを考えていたら久しぶりにゆかりの傷に焦点が合いました。内容はいつものただのいちゃいちゃです。やたら読点を打ちたがる周期は脱したと思っていたのだけれどあまりそんなこともない、ような……。
UJ感想はまた次回。自分の中ではやて回過ぎて、彼女がかっこよすぎて、本当……惚れる。
タイトルははやて×ブレードだし、綾那は嫁宣言されてるけど、この作品の主人公ポジって結局綾那だしはやては正ヒロイン枠だよなあ、と個人的にはすごく思います。そんな妄言を次回……やるために今日はもう寝る……寝るったら寝る……。