日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「なす」「びー」

ざくざくアクターズ、第二章クリア。
まあこれはヅッチーが悪いわ……と思いながらの終盤プレイでしたが、解決編がすごくってもう……もう!
百合担当ということを差し引いてもとても良かったです。妖精王国編。プリシラ加入はまだしばらく先のようですが、楽しみ。しかし青で剣士で依存キャラって、どこかで……とも思いましたがプリシラ頭脳派だし、そう似てもないか……クロスオーバー妄想、はやブレでは随分勝手に遊んでますが、最近は誰枠でこの子という人物置換よりも「天地学園→ハグレ王国」つまり世界観だけ拝借な妄想がとても楽しい。武器防具とか特技とか考えるのが、特に……綾那に釘バット・ゆかりに手刀辺りは王道として、じゅんじゅんプレゼンツの防具・装飾品祭りとか……ね! 
いつか日記でこっそりさらしてたら笑ってください。槙さんはきっと、名前もコンセプトもすごくしょうもないのに阿呆みたいに強い固有装備や奥義だらけのひとになる。そしてさりげにナンシーや祈さんとのコンボ技を備えてたら良い……。
……ちょっと本気で考えようかな……。

メインパーティは相変わらずのガチ魔法組+回復特化組コンボで、つまり阿呆みたいに打たれ弱く、物理はこどらのカウンター、魔法は各々の耐性頼りという心もとなさで、一番の敵はMP量です。大概エステル・ローズマリー・ゼニヤッタの順に切れますが好きキャラベスト3も彼女たちなもので、……いつも頑張ってくれてありがとう。これからもよろしく。