日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ねじ込み画鋲

聖蓉も槙ゆかもにこまきも、好きだし愛してるし王道なのは当然の前提という認識の上で、江蓉偏愛者で順ゆかは愛しくてりんまきが大好きです。
火遊びもNTRも美味しくいただきますがただただ幸せなふたりでも勿論。……もち、ろん。

そしてこう並べてみて、自分の中での凛ちゃんの立ち位置に気がついて、ああ……と思う。いつか自分の武器を自覚して、ズルい(からかっこいい)美人に成長するんだろうな。それを自覚させたのが真姫ちゃんならいいなあ……
と、ついったで妄想していたのでメモ再掲。つまりスクフェスの新規UR凛ちゃんと6th販促PVの凛ちゃんが死ぬほどかわいくてかっこよかったというはなしです。アニメ2期は彼女と希のキャラ的掘り下げが来たらもうそれだけで満足。たぶん卒業式・入学式で終わるんだろうけどどっぷり過去編やって欲しいなあ……。未来は明るいに決まってるのだから。それを深められるような奴を。是非。