日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拝啓 幸運の死神様

「天龍田って要するにいのみかでしょ?」
「でも神祈どっちも軽巡っぽくない。むしろ燃費悪そう」
「みかどんは戦艦でいのりんが正規空母?」
「あーそんな感じ」
「はやてたちは駆逐でー、綾那やゆかりたちが重巡でー」
「ナンシーを軽空母にするのか航空戦艦にするのか、それが問題だ……」

こんなことを ひ と り で 脳内会話しながら艦これやってます。相変わらず千歳は静久にしか見えない。最近は雪風が可愛すぎて生きるのが辛い。イケメン枠はもっぱら加賀さん。
那智さん沈めた悲しみからようやく復帰したと思いましたら、3-3ボス戦で赤城さん(51)が沈みました。Oh……。
一夜明けた今現在、さすがに結構反省している。「雷撃処分……してください……」が生で聴けたのはちょっとだけお得な気分にもなりながら(反省の色が見えない)、愛の重い姉妹艦たちが揃うと必ず片割れが沈むのは何なんですかね、そろそろ大井北上ラインが危ない気がしますね……。