日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いっそ真正面から

こういう槙ゆかが書きたいなって。

拍手ネタにするつもりで放置してた(けど他の分が書き上がらなかった)奴と、それを久々に眺めたらいつの間にかできてた奴と。まとめてくっつけて、小ネタ更新。

まあ大概ひどい妄想スケッチなので、続きとか加筆とか! やりたい! ですが、……書きたい……です……。ベッタベタに、泥沼せたいです……(動詞)。

「だから貴女の愛撫は貰えない」「気持ち良いから、嫌いです」「痛がりたいのを堪える理由」(自分メモ)

ゆかりへの(歪んだ)愛は勿論ですが。真面目で、優しくて、かっこいいのにやることなすこと間が悪く、思い込みはいつも裏目に出て、挙句言動がことごとくブーメランする槙さんが好きなんですよ。……あれ?

あ、先日の綾クロにちょっとだけ手を加えてます。これも報告というより自分メモ。ナン紗枝は手のつけようが……おとなしく続きで上書きし(た気分になっ)とこう……。他所様の更新分が大変に至福でしたので、しばらく満ち足りていそうですが……ああもう大好きだ……(深夜テンション)。