日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

躁なのか鬱なのか

ラブライブではやブレパロ(前者キャラが後者世界踏襲)みっけて、だらしない笑みで眺めながら妄想しながら幸せにひたる。アニメは未見ですし某ゲームにも手を出してませんが、二次創作はそこそこに。幸せに。自分がやるならベタににこまきスタート、のぞえり辺りを経由して最終的に茨道に足をツッこむんだろうなあ、というところまで見えたのでアニメはとりあえず近寄らないように……しようと……。

アイマスからは逃げ切ったので多分大丈夫。いえ好きですけど……アイマス……。

副産物として、たぶん自分の脳内にしかないバガタウェイ(で、はやブレパロ)が再燃したのはここだけn 自分にしては頑張ってちゃんと世界観?らしきものまで作ったので、いつか書きたい、な。ちなみに頂上コンビは麗香とごっちんです。銀水さんは帯刀ポジ。邪険にはされません。あとは概ね原作通り?CPで勿論やよしーで(笑)、百道は同学年同士で組んでくれたら嬉しい。田主丸さんはキャプテンポジ、折尾ちゃんがリーダーポジ。(別にくっつかないけど)

そんなこんなでやよいとしー様組ませたいがために色々しでかした無茶を逆手に取った妄想が。たくさん。ありはするのですが。……ですが。

絵が描けないってもどかしい。設定だの心理描写だのをぶちあげるのはそういうことしかできないからであり。本当は、あの制服で、獲物携えて、ふたりでにこやかに。笑ってたり凄んでたりする姿がただ、見たいだけなのですけれど。