日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

そんな日もある わすれてたけど

サイト更新。はやブレ小ネタ。

妙なところから、妙な走り書きが発掘されたので。まとめて供養。2行しか書いてなかった順ゆかと、ナン紗枝の続き(が本編)は諦め。また次の機会に。

このお題、7題でセットなので、これであと3つなので、せっかくなので全部やりたい、な。

2つはたぶん順ゆかと綾ゆかになる。はず。ラストひとつは叶ナギの予定だったんですが、極めて局地的な京なつブームが来ていてですね……黒組の中一コンビなんですけどね……これぞこっ恥ずかしい青春ネタ、みたいなのが脳内に降り積もっていましてね……。

コーヒーの話・はやさの話・買い物の話・消灯後の話。(自分メモ)いつか連作してたら笑ってください。