日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

通称乙女ロード(本家)

サイト更新。綾クロ扱いにしましたがCP色は極薄。

次はこの続きの順ゆかとか、この前のひどい姫様の続きの槙ゆか(同じくらいひどい話)とか、書きたいんですが、さて。

ひっさびさに遠距離移動しました。いわずもがなの就活様です。

二夜連続夜行バスにしたら、全身ばっきばきになりました。帰宅後崩れるように寝落ちしました。それ以前に復路到着時に「お客様、起きてください」をやられました。そもそも復路のお隣さんが、その……充電器刺すのもどうなのと思うけど(というかどこにコンセントが……?)その充電器ごとスマホが私の席に……腰に巻いたサブバックとご一緒に……。

……全てGWが悪い。優雅に新幹線で行くつもりだったのに、肝心の宿が取れなかったとか、当日始発は流石に無理だったとか、そういう……はい、全ては自分の取り掛かりが遅かったせいです……。

微妙な空き時間にオタ店街の新規開拓をし、薄い本を作家買いしてきました。冒険するような心のゆとりは無かったんだ……。好きじゃないわけがない、レベルしか買わなかったのでひたすらに満足。しました。幸せ。

自分は花帰葬に何度泣かされるんだろう、と思いつつ。幸せ。