日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

砂上の楼閣に、水をかけて補強するような

無為な強がりをそうと知っていて、やってしまう、(せずにはいられない、)不器用な子が好きです。

サイト更新。順ゆか小ネタ。

日記書かなかった昨日も更新してました。昨日も順ゆかでした。いい加減、あの台詞の余波を引きずり過ぎてる気もしますが、まぁ、書ける時が書き時。(自己弁護)

槙ゆかは来月以降にもうひと波乱(ダメ押しの一手。ギャグ・コメディパートの気がしないでもないけど)があると思うので、妄想はしつつ、全力で待機中ともいいます。静久と同列のあのオチで終わり、ということはないだろう(笑)。いやまあそれならそれでもおいしいですけどね……そしたらきっとナン槙でフォローが入るんでしょうね……それはそれで。つまりどう転んでも楽しみです。ナン紗枝要素や紗希ちゃん再登場あったら悶え死ねるどころじゃない自信はありますが。いつまででもお待ちしています。

今月は19日が日曜だからUJ18日発売じゃね?と気づくだけでテンションがあがる程度にはまだまだ垂直落下中。

その数日後に卒論中間発表があるのは…そもそも翌日の日曜に某試験があるのは……うん……。

露悪的に愚痴れるうちは元気な(そして大丈夫な)証拠。