日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

沙布回!

ARIAのNO.6が! もうすっごく! ハッピーエンドで……!(違う)

いやでも間違いなくトゥルーエンドではある。そしてネズミルート解放(笑)。こじらせてることは自覚しながら、自覚しながら……ああもう……。

原作にもこんなシーンあったような気がしてきましたが、今読み返すゆとりはない。

などとほざきながら、おお振りの熱戦をぼんやり眺めていたり。21巻にはさまれてたチラシのせいで、ボールルームにようこそがものすごく欲しくなってしまったのですが、くそう……この山を乗り切ったら買って来たいなあ。……乗り、切れるかなあ……(ネガ周期)。

あ、初恋モンスターもかわいかったです。実際のところああいう小学生は普通にいる。

結局短期集中連載になる……のかな? この勢いのままで行ってくれると良いなあ。