日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ごった煮

夏の楽しみが増えました。 百合が云々というよりは山下卓目当て。いや百合も目当てではありますが。今積んでるのが越えざるは紅い花で、今一番買いたいのがあかやあかしやあやかしのなので、あんまり百合百合言いにくい、ような。錯覚。 女の子のバトル大好きです。閃乱カグラも楽しみです。揺れる胸はどうでもいいけどな!(暴言 D×Dと同じベクトルでものすごく見たいんですが、というかD×Dも凄く見たいんですが……アニメ……この流れに盛大に噴いてしまったので……。 作者の主張したい性癖(wとは別に、ストーリーがきっちりしてる変態的な作品に弱い、というのがここ数年の自分。 久々に最初からブログ記事画面で日記書いたので色々タグ使ってみました。どう取り繕ったって数年後には黒歴史なんだから、自分が一番楽しいやり口で行けばいいじゃない、というのがここ最近のスタンスです。毎日楽しいです。 あ、サイトで小ネタ更新してます。ナン紗枝です。自分が楽しいように(笑)、作品の並べ方も若干弄りました。