日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

焼肉食べたい

サイト更新。槙ゆか小ネタ。

長い割に単独SS枠じゃないのはお気に入り、と言えるほどの満足度では無いからです。

そういう意味ではナン紗枝は逆に詰め合わせから数本独立させたい。(書いていく内に愛が募ったのが原因。つくづく江志的な転び方だ。)まあ機会?があったら。概ね自己満足のために。

ニーナとうさぎと魔法の戦車、原作ラノベ新刊の配本が無く、問屋経由でも26日店着と言われ、心が折れたので明日他所で買ってきます……。コミカライズはなんとか買えました。最後の一冊でした。ノルマ片したら布団の中で幸せに読むんだ……あの戦闘(と、絶望)のターンですよね……! カラーイラストからして既にヤバい。色々な意味で。

原作新刊、キキ&ドロシーのターンらしいのでそっちへ思いを馳せた方がヤバい感じですが……あらすじ見た限りどうみても上下巻フラグたってるよなあ……そりゃ続くのは嬉しいですし百合展開に戻って来てくれたのも大歓喜ですが……ですが。

ちょっと嬉しい気持ちが溢れすぎたせいで逆にペシミストの自己保身がかかってるような変な心境になってますが、つまるところ幸せです。バトル物ラノベ(と百合に寛容な)波が来てる内にアニメ化してくれるといいなあ。