日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いっそかぜならいいのに(たぶん、ちがう……

ふたりへのお題ったーを布教できたようでにへらとだらしない笑みを浮かべつつ。

ふた月近く日参してる程度には大好きですがでもあれ、見てるだけでにやにやできるけど逆に言うと出力せずとも満足できてしまう、という諸刃の剣な気もする萌えだと思います。個人的には。あくまで個人的には。キーワード3つで組み上がるストーリー。甘対ネガの比率が大変絶妙なアレをどう料理されるのか、すごく楽しみです(笑)。

ひと月遅れで買ってきた『ヴァーチャル・レッド』の2巻を読めるようなコンディションは戻らないまま、1月は終わろうとしています。シギサワカヤシギサワカヤだから……(としか、言いようがない……)。好きですけど。好きな人とはあまり友人になりたくないですけど(笑)。元から親しかったならともかく……ね。布教はしたいですけど……ね。初心者は『さよならさよなら、またあした』が無難だと思うんだ……そして『九月病』とか『未必の恋』とかで悪落ちしちゃえば良いと……ゴメンナサイ。

何かをカナ書きする度に思い浮かぶ斗南さんの台詞回しは未だに手探り。あの蓮っぱな感じは真似出来る気がしない。

あ、小ネタ更新してます。ナン紗枝です。状況を冷静に考えると今日くらいはお互い遠慮しろよ、と思わなくもないですが、頂上戦含めた星獲り自体があくまで日常に過ぎなかったのがシドナン戦(の意義)かなあとも思うので、まあ、いいんじゃないかな……いちゃついてても……。