日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

枕買ってきた!(のはともかくとして

綾クロとかナン紗枝とか。更新してました。

殊更に祝うような話は書けなかったけど、紗枝、誕生日おめでとう。そうか24歳か……(ついったネタ)。

経年で懐かしいのは、ファーストコンタクトでは憧れの年上だったはずがいつの間にかガッツリ年下になってたハリポタですかね(笑)。

実は流行る前から読んでたんだぜ……と自慢し出したら老害一直線なので自重しますが。

海外の児童ファンタジー好きだったなあ……。そしてベストセラー作家の、癖のある単巻モノに惚れるような精神構造は当時から変わってない……w

『果てしない物語』とか。ゲド戦記なら2巻、とか。ね。