日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

キバラ!

唐突にふわっふわした話が欲しくなったので手癖全開で小ネタ更新。江志。タイトルはこっそり花帰葬ED名で続行中。今回は最も欝で最もバッドエンドだと名高い白梟堕ちのED5です。大好き(笑)。 白と黄が混ざるクリーム色は、真っ先に病院の、あの何とも言えない壁色を想起してしまったので深層心理でも働いた……とかそんなご大層な話でも無いですね。 「愛が深いほど狂気に囚われる、ダークGL! 」という謳い文句の、『鳥籠の少女たち』がちょっと気になってます。 ……まあ多分買うんだろうなあ。どうやらTL枠っぽい模様?