日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

ぐっだぐだのいちゃいちゃが欲しかったので例のごとく自家発電。

マリみてで由令。こういうお約束モノは意外に書いてない。そして書くときは大抵黄薔薇な気がする。令ちゃんマジック…?(笑)

湯船に浸かりながらぼーっと妄想して、風呂上りに湯冷めしかけながら一気出力。書いててしみじみ、自分の順と夕歩像もこの種の形だよなあ……と。(積極的な病弱と心配性な世話焼きとか、絶対押し倒すのは前者だろう……という、妄想。)だから、私の中では、夕歩×順です。苦労人は受けとけばいいと思うの。そんで更に苦労して、でもそれが幸せだと思ってくれたら滾る(笑)。

つまり刃友なら≒地の剣。はやブレで例外って……雉っちゃんくらい?

まあ地の剣同士でも大歓迎ですけどね! 相変わらずどんどん袋小路化してきますけどね…。

順夕アンソロは通販待ちです。買えなかったら泣く。