日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

積み重ねるしあわせ

某方の江利子が素敵過ぎてバイトの疲れが吹っ飛びました。レジ入りながら問い合わせ全てさばきながら、新人さんふたりにまとめて指導とか、無理ですから……。

まあでもこれで繁忙シフト一区切り。代わりに週明けからが本業で死ぬほど忙しい…(ので代わってもらいまくった結果の年末年始シフト)。生きて帰れますように。

以下の記事、実は昨日書いて、でも更新報告書いたらエントリ埋まったからとりあえず保留にしておいたんですが。色々タイムリーで噴きました。順夕も大好物です。ヘタレ攻め美味しいです。脳内回路の都合上、書く側には、回れないだろうなあ、というだけです……w むしろ書ける人へは尊敬の眼差し。アンソロ通販はまだですか。(くどい。)

先生のついったの呟きから邪推すると、はやブレ次号はついにゆかりのターンっぽいので、明日からを乗り切る糧。絶対生還してやるんだから…!

UJプレスのいちゃいちゃバカ話も、続き書きたいけどどうだろうなあ。まあ、本音は読みたいだけなんだけど……自分が……。

------

コミュ障というのは、リアクションをうまく返せない人種なのだと個人的には思っています。

どうもコミュ障です。エルカサド見ながらの独り呟きログ置いておきますね。

#7.働く男

あ、なんか敵役のターン。

幼女連れたマフィア(?)的立ち位置は美味しいよね。昔ローゼンの銀様がそれと同じ扱いされてて爆笑しましたっけね。

そして遭遇ktkr。(なのは二期っぽいなーと思ったのは内緒。)

前回変態だった変態がちゃんと変態で安心しました。

二人寝、はともかく風邪ひきそうだなふたりとも。

懐き愛は可愛い。そして冬場に見る水着にプールは、寒い(笑)。

おーやっと戦闘来た。……遺跡壊すなよ!

「地獄で呑もうぜ」はかっこいい、けどこいつ絶対死んでない気がす……

待つふたりは可愛い。よかったねえ。

面白かったけど、ちょっとまだ自分の身の置き所が見つかってない感じ。

#8.嘘つく女

初っ端から全裸で緊縛の変態(笑)。

この手のナルシー、せっかくなら熟女系にすればよかったのに(笑)。

お、今度こそ本物のマフィア?

この手のタラシは好物ですw>おばちゃんも気をつけた方が~

って、うわああああ

(しかし不謹慎だがktkrと思ってしまったのも事実

おお、噂の魔…女?

まあ見られますよねー。

ようやく話が動き出した。

最後に盛大なツッコミどころを提供して、後半へ。

まあ利用されますよね。

紙飛行機ーからの奪還イベント!

(基本的にこういう分かりやすさが好き。)

あっさり出会っちゃてますけど、招かれちゃってますけど

同じストラップー家族の絆ー

(えへへ、好き)

……やばい自分この作品、基本メンズ組の方を楽しんでないか…?

まあ楽しいので良し。