日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

拍手とそこから漏れたネタまとめと、突発で紗枝とナンシーの話。うっかりしっかりCP。

ちなみに一番時間がかかったのは、紗枝とナンシーはどちらが攻めなのかという脳内談義です。

結局答えは出ないまま、今回の更新は祈さんの口調が完全にうちの子攻陣営のものだったので(笑)、一応の紗枝ナン表記。続編や別話が出るかは謎。

twitterお題まとめは全力で染谷さんが愛されてます。ひとつ10分縛りでがーっと書き散らかし。結果唐突がすぎるあれこれの零れ話を補完するのを、今年中の目標に……目指せ言霊。

雰囲気先行抽象論を山盛り、せっかくなので聖蓉と槙ゆか2本ずつ拍手にしてみたり。日記ログ漁ったところ、おそらく、1年半ぶりのお礼変更……?

次回はもう少し早く変更できるといいな。皆様いつもありがとうございます。

なにかの反動が来たのか、江利子関連が書いても書いても形にならず仕舞いだったのは無念。「夜に抱かれながら」(江蓉)とか「痛みを伴うやさしさ」(江志)とか、診断メーカー神がかってたのに……!

またいつか。