日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

12月は聖蓉です!

って、他所様の孫引きなので、実は使うの、若干恥ずかしかったりするのですが。12月ですね。聖蓉の季節ですね。
佐藤誕には、何かやりたいなあ。やれますように。

サイト更新、しています。祝う方逆じゃねえか!と雉宮誕の没にした雉未知小ネタ。満足。
この人たちでいつものふいんきえろすを書き出すと、まあきっと間違いなく桃雉(限りなくBL時空に近い何か)になるんだろうな、という気しかしないので、やりません。ぐだぐだ平和に会話してるあなたたちが好きです。
先日の槙ナンも、しょうもないミスに気がついたので微妙に修正しています。一人称二人称がカナ書きなのはナン紗枝時空だよ自分……まあ勝手な捏造なんですが……なんとなく。なんとなく、ね。祈さん相手にはわざと口悪くして、槙さんには引きずられてややマイルドに。なってる面があったらいいなあ、とか。そういう妄想が。うまく伝えられてる気はしませんけども。雑食でごめんなさい。