日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ハピシンは名曲

(何時のネタ返しだよ)

微妙に修羅場ってますごきげんよう。2週間書籍類買ってない!と書くとすごく見えますが、(だいたい一日一冊ペースで……買って……る……)隙間時間を全力で駆使してととモノ2クリアしてましたと書くと大層アレですね。はい、クリアしました。ととモノ2。根性でクエスト制覇と表ボス撃破まで。地図埋めと裏ボス撃破は断念しました。あからさまな浮気良くない、との反省から(笑)今回はちゃんと刃友同士でメインパーティもサブパーティも組みました。結果はやてとゆうほの無双状態に。次に多めの時間が取れたときに暴走メモをしたためようと思います。……いつ、取れるかなあ……。

ああもう、 (オタク的に) やりたいことは いっぱい あるのに! 

来月19日のはやブレ新刊までには書きたい話があるので、あと江志のハロウィンネタを2年越し?で完結させたいので、言霊がてら宣言して……そういえば来月佐藤の誕生日じゃないか。去年は何もできなかったから今年は……やりたい。な。できたらいいなあ……。

体調的には元気なので、修羅場ながらも体感的には大層平和に生きております。