日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ふと我に返り

何から手をつけたら良いものやら。

とりあえず、少しずつ、綴るところから。もう一度はじめています。書いてるときが楽しいわけじゃなくて、書く前の妄想と、忘れた頃の読み返しが好きなので、(趣味が悪い、)そのために、ということもあり。いつかやめるけどそれは今じゃない。最近だとNO.6(コミカライズ)と花帰葬とあとボカロもかな、にどっぷりでしたが出力する気には特にならないというか無理。沙布も白梟も書けません。むしろ手が届かないから良い。一回取り込んでしまうと蓉子のようにビtt……低倫理全開に成りかねない。うちの江利子は意外に一途ですよ本当だよ。寝取るし間女だし真綿で締めるような愛し方ですが(笑)。