日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

日々が早すぎて唖然

これが年を食ったt

抗うように読書を続けていますが、思うようには読めないなあ……。

購書メモに載せた物件は9割方買ってます。半ばストレス発散です。ジゼットは男前すぎて素敵でしたしはブの新キャラたちは残念なことに?誰も彼もツボだともさ……ストレスの子はともかく。黒組なんかは集団としてはまだ食指が動く域までは……ですが、各々の一芸特化の方向性がとても好み。黒目の子は外見も好み。まあ蓉子縮めたらああなりますよね見た目。勿論妄想ですけどね……!

……今見返したらどちらかというととても乃梨子だった。つーか乃梨子だった。妄想補正怖い。どんだけ蓉子に飢えてるんだ……(笑)。