日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

青い青い春

すんごい嵐のせいで暴風警報が発令されて本屋じゃないバイト先が休みになったり(強制下校させてる生徒を集められんわな……)、新学期の時間割と学外講座の予定を組んで頭を抱えたり、最初から最後までぼろぼろの運転だった絶対落ちたと思っていたのにうっかり自動車学校を一発卒業してしまったり、……色々ありましたが、間が空いたのは大体風邪のせいです。大事に至らないために休んでました。結果風邪気味、でとどまりました万歳。

今年度の目標のひとつは分相応です。自分への過大評価良くない。処理能力の劣化をいい加減受け入れなければ……年取ったなあ……(笑)。

あと、最後の自動車学校の日に読んだ、『ぐいぐいジョーはもういない』が、物凄くツボで悶絶してました。野球なスポコンで少女で百合。でも百合好きの人に、というよりは百合もいける野球好きに勧めたい感じです。1試合分のスコアが丸々描写されてるのに夢中で読めるんだもんな……むしろ野球好きな諸氏に解説してほしい(笑)。買ってこようかなあ……そしたらこれが私の講談社BOXデビューになるわけか……w 文庫化してたら即決なんですけど、どうしようかなあ……。

語弊が生じるのは承知で喩えると、天才気味だけど努力家お嬢様なピッチャーと鈍感だけどへたれてないキャッチャーで令祥です。いやへたれてたか……? 恋愛面では駄目駄目だよな……野球してるところはかっこいいんですが。いや野球してる姿は出てくる人物はみんなかっこいいですが。終盤の名守備ラッシュには惚れた……。

ラストの余韻のせいか、不倫くさくない令祥が読みたくなりましたが書ける気がしない。爽やかって……なんでしたっけ……w そもそも最近は百合っぽさすら迷子。それに輪をかけて忍者さまが迷子。ブログははてなブログのアップデート待ちですが、サイト自体も引っ越しが必要かなあ……。