日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

回る日常

2012年3月5日 - 2012年3月11日の読書メーター

読んだ本の数:22冊

読んだページ数:5431ページ

先週のメーター。ポケモンに時間を吸われ、朝一が続く自動車学校の教習で心を擦り減らし、相変わらずバイト代打が綺麗にハマって(るので断りきれず)、買ってきた蕗と小カブが変色するレベルに陥ってました。まあポケモンが第一原因に来る辺り自業自得でしかないですが。

野菜陣は本日煮込みました。教習も今日の高速で一区切りです。あとは月末までタイミングの合わない学科を取り次第、場内の実技試験・学科試験と本番でおしまいです。来月頭……にできるのかなあ……。

先日の黙祷は、楽しい自己分析の結果(笑)、どうやら自分は自発的にやりたかった、んだろうなあ……と結論。やらなければならない状況でやるのではなく。つまりただの我が儘。褒められたかったわけでもないくせに、やって当たり前の状況でやることに何の文句があるというのか。

器の小ささに少しばかりアレな気持ちになってみたりします。